オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年04月13日

ちょっと思うこと



コンピアルバムのレコーディングさ、



みんな大体2日かけてとるのね



俺1日で取り終えて、まぁそれは上手くいったからなんだけど



だけど…



俺もう一回あのスタジオ行きたかったなぁ



あの雰囲気をもう一度味わいたかった



ちょっとジェラシー笑



でも上手くいったから全然良いんだけどね



早よう聴きたいのぅ



とりま俺はライブに向けて前進あるのみ



ギターをジャカジャカ弾きながら練習あるのみ


次のライブは久々に、
オリジナルCDにも入ってる「ハニーソング」を歌おうかと



たぶん昔のオリジナル曲は一年近くライブではほとんど歌ってないからね



そいで今日練習してギター弾きながら歌ったら、


やっぱなんか昔と違う
良い意味でね



自分でワクワクしてしまった笑



なので、みなさんライブ来てね〜



今日のありがとう

「ガンダムめっちゃ楽しいみんな見るべしっありがとう

ライブ情報

「Bantar music festa」
場所 バンターハウス(那覇沖映通り)
日程 5月6日(金)
出演者:全力団/ゆ〜じ/大代かずあき
open19:00start19:30
前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)





同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:11│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。